9/24,25、ラッキーな日

9月24日(晴れ)
もう9月も末やけど、
半袖の陽気で、暑かった~!
早くもっと寒くならないかなあー!
毎日ブーツがいいなあ!

七分袖のカットソーに、小花柄のスカートで。

イメージ 1


9月25日(晴れ)
今日も暑そう(×_×)
袖口がティアードっぽく広がっていてかわいいカットソーに、
綺麗な水色のスカートで。
秋晴れを楽しむ装い♪

イメージ 2






今日は半休で、お昼食べに行こうと外に出たら、
昔の知り合い(♂)にばったり!
ええー!?どうしたん?ってしゃべってて、
誰それとお昼食べる待ち合わせしてるねんって言うから、
myuもお仲間に入れてもらい、
久々に楽しいランチ。
食事を終えて、じゃあばいばいってしようって時に、
また違う知り合い(♂)にばったり!

そこで話の花が咲く~♪
お昼もご馳走してもらえて、ラッキーでした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

明日は優さんの保育園最後の運動会!
早い!早すぎる・・・・!
人見知りで泣いてばかりやった優さんも、
それなりにたくましくなって、運動会も5回目!
明日は絶対大泣き~。
目元の化粧はでけへんわ(≧∇≦) ブハハハ