9/14~9/18、ドリアンのお味は・・・!?

9月14日(晴れ)
今朝は涼しいかと思ってジャケット着てるけど、
このあとすぐ脱いじゃった(≧∇≦) ブハハハ
ベージュのトップスに、
綺麗なグリーンとブラウンのフリルスカート、
ベージュ色のブーツ。

イメージ 1


9月15日(小雨のち曇)
弱い雨が朝降っていたけれど、
通勤に影響はなし。
ボーダーワンピースに、
パーカーを羽織って。

イメージ 2


9月16日(晴れ)
朝は涼しくなってきたけれど、
日中外歩いている人はみんな半袖!
秋までもうひといきかなあ。
今日はワンピースで。

イメージ 3

9月17日(晴れ)
あまりにも休日を夢見ていて、
今日が金曜日かと勘違いΣ(・ω・ノ)ノ
ああ、損した気分。
いいお天気続きで、
半袖Tシャツに、紫のプリーツスカート、
パーカという軽装で。

イメージ 4

9月18日(晴れ)
昨夜は暑かった~。
今日は五分袖。少し寒いかと思ったけれど、
上着たら暑いし!

イメージ 5




とうとう連休!
できれば連休じゃなくて、
とびとびに、週休3日になるようにあると嬉しいな(≧∇≦) ブハハハ

そうそう、
ドライフルーツのドリアン、食べたー!
口にして噛むと・・・


ん!?


味がしない(≧∇≦) ブハハハ
あれー?何も味ないやん!って食べてると、
だんだんじゃがいものような味がした。
なかなか美味しかったよ(u‿u✿)