リーガロイヤルホテルでランチ

=== 私の父と私と優さんとで、シルク・ド・ソレイユ「コルテオ」を見に行ってき
たよ♪ ===


コルテオとは、イタリア語で行列を意味する言葉やって。

公演が12時からやったから、
近くのリーガロイヤルホテルで大急ぎでお昼食べることに。
ほんまはお寿司屋さんにいくつもりが、
私が優さん用のおしょうゆを忘れたので、断念。
優さんがアレルギーがあって普通の食事はできないから、
コンシェルジュの方に、
「持参したカレーを食べさせたいので、ライスだけ提供して下さることができるお
店はありますか?」
って相談したら、
調べて案内して下さいました*:.。☆..。.(´∀`人)

ホテルは悪評を立てられては成り立たないから、
親切に対応して下さるので、有難いわ~♪
いつも外食する時ってめっちゃ大変やねん(^o^;)

銀食器まで、熱湯消毒して
持ってきて下さったよ(^ω^人)
なんか写真がちょっと故マイケル風??

イメージ 1


私はシーフードピラフのなんとかソース添えというのを(≧∇≦) ブハハハ
さっと作れてすぐ出てきそうなのを選んだつもりやってんけど、
なかなか出てこなくて、間に合わない!って焦ったわーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
フタ !
あ、一口食べてから写真撮りました(;^_^A アセアセ…

イメージ 2