忠犬・・・(*≧m≦*)ププッ

ホテルでは、
食事の時や他に用があるときのために
お部屋に従業員の方が一人ついてくださってんけど、
2日とも若い女性やってんね。
そこは女性大好きな優タン、
「○○ちゃん♡」
って後ついてまわって離れへん(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 
「○○ちゃんがくるから!」
ってドアストッパーつけて開けたまま!にしたりとか、
まだけーへんかな?って
廊下に迎えには行くわ、
呼び出し用の電話持ってはって、
部屋の電話からも呼び出しできるねんけど、
「声が聞きたい♡」
って電話かけたり(●´艸`)フ゛ハッ 
無邪気やねー、怖い物知らず!

お陰で?
「下の名前で呼ばれるのちょっと嬉しい♪」
とかいってもらえて、
めちゃめちゃよくしてもらえてん(^ω^人)
今回の旅が良かったのは、このおかげかも。
一緒に写真も撮ってもらったよ。

イメージ 1イメージ 2

帰ってきて写真送ってんけど、
返事こず・・・それがちょっと残念(・_・、)
優タンもたまに言うくらいやから、いいけれど。

自分の食事もそこそこに、
部屋から出て、お姉ちゃんが外通るのを
待ちわびる優タン、
まるで忠犬ハチ公みたいで、
親バカやけど可愛かったわ(✪ฺܫ✪ฺ) 

イメージ 3