7/9,よしっ!

あれー?
今日は雨の予報だったのに・・また雨マークが消えてる・・
今年はほんと降らないなあ。
起きた時点では降ると思ってたから、
レインブーツ履く予定やってんけど・・・。
出る直前に下のスカートだけ履き替えてんけど、
上とビミョーに合ってなくて・・・。

イメージ 1


優タン、園でのプールが始まったから
毎日水着とタオル持って行ってるねんけど、
どうもプールの時間がないらしい。
なんでなんかはわからんけど、他にすること沢山あるから???
「じゃあタオルも水着も濡れてないん?そのまま?」
って聞いたら、
「そうやで!着てないもん!そのまま明日持って行けるから、
よし!
って感じやろ?」
って言うから、思わず∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんで優タンにママの気持ちがわかるのかしらっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!