函館2日目 晴れ

我が家は普段とても朝早いねんけど・・・

優タン、
旅先だからといって、
眠っていてはくれません(×_×)
いつもながら5時前には起きるし!
夫は起きようとしないけど、
私はそんなわけにはいけへんし!
うるさいって言われるけれど、
それなら自分が起きて相手してあげてよっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 

いつも温泉に行っても
何度もお風呂入るなんてことせーへんねんけど、
お部屋にお風呂があると気軽に入れていいね!

昨日見ることできなかった景色を見るためにも、
早朝入浴~♪
青森が見えるはずなんだけど・・・んー?どれかな!?

イメージ 1
イメージ 2



こちらは函館山方面。
いいお天気で、観光に出かけまーす!