新型インフル・・・こちらはこんな感じですよ~!

イメージ 1

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪

では、今週のお題は・・・

『新型インフル・・・こちらはこんな感じです』

ここんとこ、もっぱらこの話題っすよね
みなさんとこのお子さんや地域・会社ではどないになってますか?
まだ地域差もあるみたいやし、ぜひ情報交換の意味でよろです!

インフル、感染者減少とのことで
日常生活に戻ったと言われている大阪。
私も、感染者が出ていない地域だから、
マスクはもうしてないの。持参はしてるけど・・・。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101014440.gif

会社でも保育園でも、入口で手を消毒するようにはなってるよ。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101014220.gif

優タンはインフルではなくて、
ちょっと風邪で鼻水ずるずる気味。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101014410.gif
でも相変わらず鼻をかむことができなくてねー!
スイミングで鼻から息を出すことはできるようになったというのに、
なんでっ!!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101014330.gif
病院のお薬は飲んでるよ。
しかし、風邪っぽくなっても一向に喉がゼロゼロ言わなくなったのは
ほんまに嬉しい!
アレルギーの数値が全く良くならないのに落ち込み気味ではあるけれど、
捨てる神あれば拾う神あり、やよね!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101014530.gif