大学1年 ニュージーランド①

高校卒業旅行の次は、
半年後、大学1年の夏!
大学では留学をしたいなあと┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キしていた私、
でも私の入った大学では、交換留学制度がなくって∑(〇Д◎ノ)ノ 
このくらいなら合格できるかなと安易に大学決めたmyuがお馬鹿さんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ 

で、早速行動開始!
雑誌で見つけたNZの語学学校に手紙を書いて、(._.)φ
ホームステイの話をまとめちゃった♪
夏休みを利用して、行ってきマース!
決めたら行動だけは早いのだ♥(。→v←。)♥

私がホームステイすることになったおうちは、
ここ!
イメージ 1

後から見ると、こんな感じ。
イメージ 2

ここで本当に楽しい1ヶ月を過ごしたのでした♡
つづく。