4/23、どちらがお好み?

今朝は30分寝坊してしまった!
いつも携帯のバイブレーションのアラームで起きるねんけど、
気づかんかったhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101012610.gif
それでもご飯食べ始める時間はいつもと同じやったから、
いかに身支度を早くしたか・・・かな?
さっとワンピース手にとってしまったわ。

イメージ 1


巷では今週末からずっと連休のところもあるって言うけれど、
とうとうGW!
家にいるとご飯作るの大変やし、
出掛けるとお金かかるし、
喜びばっかりでもないけれど・・・https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101012320.gif
時間に追われる一日じゃないから、気は楽かな!
今年は秋にもGWあるけれど、
そんなに連休あってもなあー。お正月休みは長い方がいいけれど!
会社の労働時間を減らすという試みで、
休みを1日多くするか、
毎日の労働時間を5分短縮するかというのがあって、
myuは5分短縮がいい!って思ってんけど、
みなさんならどちらを選ぶ~!?
専業主婦の方なら、旦那さんがどっちの方がいいかな!?
みんな休みが増える方がいいんやろか?https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101012450.gif