3/26、生きていて・・・

今朝は寒かった!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101001500.gif
さすがにウールのコートはいないだろうと思って
あんまり厚着しなかったんやけど、
着てきてもよかったかなあ?
今日は妊婦ファッションで!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101001600.gif

イメージ 1


優タンには、人間は年をとったらいつかはみんな死んじゃうんだよって話してるんやけど、
優タンときどき、
「ママ、長生きしてな!」
って言ってくれるねん。
ぐっとくるよ~。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101001700.gif
で、昨日、お風呂はいるときに、急に、
「あんな、ママがもうすぐ死にそうって前にな、プレゼントあげるからな、元気だしな」
と唐突に言い出した
突拍子もなくこんなこと話し出すからびっくりするわー。
「ああそう。優タン優しいねえ。何くれるん?」
って言ったら、
「あんな、トミカあげるからな」
・・・優タン、
確かにプレゼントは自分がもらって嬉しいものっていう
鉄則があるけれどね?https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101001210.gif
子供の無邪気さに毎日胸きゅんやわ♡

※そうやー、昇級決まったよ~♪どうもありがとう*^_^*