幸せな年

イメージ 1


この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪

では、今週のお題は・・・

『この1年を振り返って(成績とか色々♪』


終業式や卒業式の季節もたけなわですよね
成績表で・・・なお宅もやないですか
そんなこの1年を振り返ってみませんか

我が家のこの1年・・・
ちょこちょこ変化はあったけど、
これ!っていうことは・・・・https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101005210.jpg

私自身は今年度新しい部署に異動になってんけど、
上司とも面談で、
「myuさん、どうして・・・こんな低い等級なの?」って。

そう、私産休+育休で休んでたので、評価が下がってて、
昇級できてなかったんよね!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011350.gif
同じく育休とったことある人なら、くやしく思った経験もあるのでは!?

今してる仕事内容と等級が合ってないって言われたので、
もしかしたらこの春昇級できるかもhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011810.gif

優タンはどうも同い年の子に較べて
非常に頼りないような気がするねんけど、
習い事もはじめたし、
優タンなりにしっかりしてきてるかな!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011820.gif

何よりも、
毎年、今が一番幸せかもって思えることが嬉しいわ♪https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101004750.jpg