1/30,罰があったったんだよ!

週末になると天気が崩れて、寒くなるね!
今日はあったかいんやけど・・・。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101014130.gif

グレーのワンピースに、モッズコート、レインブーツで!
雨の日はレインブーツ&カジュアルっていうのがお決まりかなあ。

イメージ 1


上司が、会社で神社に参拝にいって、
ご祈祷かな?してもらったらしい。
その中の神主さんに、
黒人の方のことなのか??詳しく聞かなかったけど、
「黒い顔の神主さんがおったぞ!」
みたいなことを言いはってん。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101021640.gif
(気を悪くされた方もいらっしゃるかもしれませんが、ここでは流して下さい。)
それを言った直後、
座ってた椅子が??どうなったのかわからんけど、がしゃん!ってなって、
「痛い!!」
って急に声上げて、
足をさすりあげてはった。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101021220.gif

・・・・罰があたったんちゃうん?

って思うようなタイミング。
単なる偶然!?https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101021330.gif

それって罰が当たったんちゃうん!?って思った経験、ある!?