コ、コレハナンデスカ!?

2月はmyuと優タンの誕生月(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
来月旅行行くこともあって、
両親が母の妹夫婦からのお祝いも預かって、
我が家に持ってきてくれてん。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
渡す物だけ渡したら、上がりもせずに、
「じゃーねー!」と車をUターンさせて帰っていったワ。┗(∀`*)┫=33

家に入って戴いた物を見てみると、
何故かひとつ、理解に苦しむものがあった。ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
これなんやけど~・・・。




イメージ 1

阪神タイガースの風船ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ええー、我が家は野球には別に興味がないんやけども?
優タンの遊び道具に???
でもこれすごい音なるんちゃうん!?ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

母曰く、
ホテル阪神で売っていたから、買ったとのこと・・・。

・・・・誰か欲しい人いる?おらんって!?
有難く我が家で使うべきやろかー!?う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・