冬の?失敗?談

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪

では、今週のお題は・・・

『冬の失敗談』


身も心も寒寒な昨今です
いまだからこそ笑える、お子さんやあなたの冬ならではの失敗談をぜひご披露くださいませ。http://yaplog.jp/blog/image/emoji/17.gif

ってことなんやけど、難しすぎるっ!!
冬ならではの失敗って、何があるっけ????http://yaplog.jp/blog/image/emoji/07.gif

冬=鍋!
水炊き作ってさあ食べようと思ったら、ポン酢がなかった、とか!?http://yaplog.jp/blog/image/emoji/67.gif

お餅を食べ過ぎたら太ってしまったとか!?http://yaplog.jp/blog/image/emoji/20.gif

記事になりそうなもんがひとつもないな~!!

ああ、ひとつ思い出した!

何度も書いてるけど、
myuは麗しき(?)女子大生のとき、
交通事故で意識を失い入院生活を送ってました。http://yaplog.jp/blog/image/emoji/53.gif
事故を起こしたのは、1月。
そう、後期試験が始まるってときだったのよー!

もちろん試験は受けることできず。
ことごとく単位を落としちまったのさ。http://yaplog.jp/blog/image/emoji/95.gif
ああ、あの凍りつくような冬・・・・。
なんであの時期にっ
しかも誕生日も意識がないまま迎えたさ・・・http://yaplog.jp/blog/image/emoji/26.gif
当時彼氏がいなかったmyuは
誰も男性が見舞いに来ないと親に蔑まれ・・・http://yaplog.jp/blog/image/emoji/21.gif

あ、すっかり暗くなっちまった。
さらばじゃっhttp://yaplog.jp/blog/image/emoji/64.gif