1/19,不況とこども

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011740.gif
今週はあったかいみたいやね♪
週末に寒さが戻るみたいやけど。
今日は天気も回復するみたいやったし、
ニットコートで☆

オレンジ色のプリーツスカートを合わせて。
今日は明るい色で、気分もあがる↑https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011810.gif

イメージ 1


一昨年の友達との忘年会のとき、
長年子供がいなかった友達と、2人目ができない私と、
お互い来年はできるといいね~!って励まし合って、
去年、友達は晴れて妊娠できて、先日出産してん♪https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011610.gif
私はまたもや年をこしてしまってんけど、
この不況になって、2人目産むのも怖くなってきた。
収入確実に減りそうやもん。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011720.gif
夫が30代のうちに住宅ローン全部返してしまおうかと思ってたけど、
それもちょっと無理かな?
貯金減らしてでも早く完済するべきか、悩む。
優タンが小学生になったら優タン一人おいて家でなくてはならなくなるから、
そのタイミングで2人目が出来たら理想的かなあとも思っててんけど、
そうそううまくはいかなさそうやしねえ。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011350.gif
ま、子供は授からない時は授からない方がその人の為になるからで、
授かるときはベストのタイミングのときだ!って思ってるねんけど。
はあー、世界的なこの恐慌、ちゃんと景気はまた戻るんかな!?
2010年後半から徐々に回復とか予想出てるけど・・・!?https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011450.gif