待ちに待ったプロポーズ!?

昨夜、優タンが眠りにつく前、
お布団の中で、抱き合いながらお話♪
寒いもんね~https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101013420.jpg

何の話してたんかなー。
たわないもない話で覚えてもないねんけど、
ふと話がとぎれた後に・・・






















「ちゅうちゃん、大きくなったらママと結婚する」










とうとうこのセリフ、優タンが言ってくれてん♡
なんでこんなこと急に言い出したのかは、謎。
保育園で誰かが「ママと結婚するねん!」とか言って、
負けず嫌いな優タンが、「ちゅうちゃんも!」とか言ったんかなあhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101005240.jpg

「パパは?」って聞いたら、
「・・・パパも一緒に3人で!」って言ってたけど。

そのパパに優タンが私と結婚してくれるねんて♪って言ったら、
「残念でした!ボクの奥さんです!」と
ムキになってたけど~。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011810.gif