高額化粧品とバカップル

今回夫に頼んだお土産は・・・・化粧品。(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
でも夫が行った国の空港は小さい空港で免税店が殆どなくて、
出国の際に買って行くように指令を出していたのさ。( ̄ー ̄)ニヤリ

鬼嫁の指令に怯えて、ちゃんと買ってきてくれたよ~♡
なんか写真めっちゃ暗くなってんけど・・・

イメージ 1

ヘレナルビンスタインの化粧品。
3つ(あとはおまけ)。

行きは技術者の若い男性と一緒やったみたいやねんけど、
「化粧品買ったんですか?」って聞かれたから、
「これでいくらぐらいしたと思う?」って聞いたら、
「・・・・・・・1万5千円ぐらいですか?」(*-゛-) う゛~ん
って答えたらしい。
「あんなー、これ5万ちょっとするねんぞー。(俺の奥さん)おかしいやろ?」
って言ってたみたいd(゜∀゜;)・゜∵

でも
「これでますます綺麗になって下さい」
と言ってくれる夫はできた人でしょ!?(✪ฺܫ✪ฺ)
あ、恋する人の目は曇ってるってことにしといてd(^-^)ネ!