今日の除去食弁当

今日はネタ考えるのも面倒で、
お弁当のこと。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

優タンはアレルギーあるからお弁当のおかずだけ毎日作って持って行ってるねんけど、
今日お弁当箱見て、
小さ!って唖然としてしまった。Σ(-∀-;)
足りてないんちゃうか。ウ――(´・Θ・`)――ンオオグイヤカラナア・・・
卵使えたらもっとおかず作りやすいねんけどなあーって思うねんけど、
ご飯でお弁当埋めることもでけへんし、
かなり毎日メニュー考えるの苦労してる。(。◕ˇДˇ◕。∩

とりあえず、野菜を多く食べさせたいからね~。
食中毒防止で、生野菜は禁止されてるし、
ついつい同じようなおかずばっかりになってしまうわ・・・。il||li _| ̄|○ il||li

今日は卵不使用のウインナーをオイスターソースとはちみつで味付けしたものに、
焼き海苔を巻いて。
白菜と人参と豚肉は中華丼風の味付けで、酒・オイスターソース・塩胡椒・醤油で味付け。
カボチャはオリーブオイルにバーガリンをとかして、焼いたもの。

優タンはめっちゃ母想い←親バカ♡
いつもお弁当見て、
「うわー、今日も美味しそう~!」+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
って言ってくれるねん
見え透いたお世辞でも救われるわ~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

イメージ 1