8/20

気温がすこーしずつ下がってきて、
盛夏も過ぎたという印象。嬉しい♪
もうブーツや秋物も購入して、スタンバイOK♪https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011040.gif

とはいえ、汗かきmyuはまだまだ夏物ばかり着てるけど。
今日も「何ヶ月ですか?」って
聞かれそうなチュニックワンピ・・・
本当に妊娠して、
「○ヶ月なんです~♪」って
にこやかに答えたいものやわ!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011010.gif

イメージ 1


今日も優タンまだ本調子でなかったので、
母に預かってもらいました。
今日は実家は高野山にお墓参りに行く予定やってんけど、
母だけ留守番してくれるって・・・ごめんね。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011210.gif
父が、優タンこんなに元気やったら
一緒に高野山行けるんちゃうんか、って言ってたけど、
ぐるぐる回って登るから、車酔いしそうやしね~。
高野山は、myuは自分が運転してなきゃ、いつも軽く酔ってしまうねん。

夫の方は、
仕事がうまくいっておらず、
帰国が延びるみたい~。
行く時は、今回は大がかりな仕事じゃないから、
日程変わることないよ♪とか言ってたのになあhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011150.gif