夢の中で♪

昨夜、優タン夜発熱。
映画館がすっごく寒かったので、
身体が冷えちゃったんかなあ?https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101012650.gif

子供の病気って、ほんと辛い。

熱が高いと、
夢もよく見るのかな。
優タンが寝言を言い出した。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101012420.gif

「パパはあっちやろ!こっちきたらアカン!!あっち!」

・・・いつも寝てるとき夫が私の方に寄ってくるから、
なんでそう寄ってくるんよー!狭いやん!とか
言うからやなhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101012610.gif
私が背中撫でてると、
ぱっと優タン起き出して、
「あれ?パパは?」って言い出した。
「なんでパパおったん?」
って、夢を現実と思ってるみたい。

今朝も起きてきて、
「なんで昨日パパおったんやろ?」
って言うから、
「優タンが心配で帰ってきたけど、大丈夫そうやから、また出張に行ったんかな?」
って話ておいて、気づいた。
今日は夫の誕生日。
本当に優タンに会いたくて、夢の中に現れたのかもしれないね♡
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101001940.gif