子供はお笑いの天才♪

土曜日に海行ってきて、
爽快に泳いでいた優タン。。;:。へ( -_-)_
朝方は日差しも柔らかかってんけど、
太陽があがってきたら、
アツーーーーーーーーイ!!!アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ

どうも海でウイルスをもらってきたのか???
次の日、優タンは熱が出ちゃった。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
機嫌もいいし食欲もあるけど、
何回か吐いた。
でも吐きそうになったら、
自分でトイレに駆け込んで、トイレで吐くねん!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
素敵☆我が子☆
とか思ってしまった親バカmyu (ノ≧▽≦)ノスゴイヨ!!

で、夜。
寝てたらどんどん熱が上がってきたみたいで、
「熱い。しんどい。」
って言うから、
熱計ったら38.8℃。(;´ρ`) グッタリ

座薬入れることにして、
嫌がる優タンに、なおらないよー、と説き伏せながら、挿入!
優タンに、
「痛いやんか!!」ヽ(`Д´)ノ
って怒られたけど、気にしなーい。
お陰で熱もすぐに下がりだして、
おでこ触りながら、
「うん、ぬるくなってきた!痛いの我慢したからやな!」
って、口ぶりが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

子供のしゃべりに勝るお笑いはないわ~♪