5/22

今日もいい天気♪

お気に入りのプリーツスカートに、
黒い五分袖カットソー、
それだけでは寒かったので、
シースルーのシャツを重ねて。
イメージ 1

今自転車に乗っているとき、スカートがめくれないように
なんとかできないものかと、色々挑戦中(*σ´Д)σYO!!

1.ゴムの端にマジックテープをつけたものをスカートの上膝上らへんにまき、めくれあがるのを予防(⊃∀`* )エヘヘ♪

2.マジックテープでとめるタイプのレインスカートをまきつけ、予防(≧ω≦。)プププ

3.マイクロ丈のスパッツのようなものを着用(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今のところ浮かぶのはこの3つやけど、

1.は何してるん?って人目が気になる。(//∇//) テレテレ

2。は晴れの日にしてるの変やし、やっぱり何あの格好?っていうのがねー。(*/∇\*) キャ

3.は無難やけど、中見られてもいいの履いててもめくれるのって恥ずかしい!(((( *ノノ) キャー
黒いのしか見かけないから、淡い色のスカートの時が困る

と、これだー!っていうのがないんよねー( ´^ิ益^ิ`)