名前あれこれ

優タン、

何故か、保育士さんたちからは、

優さん

って呼ばれてる。

さん付けって、なんか幼児っぽくないよね??

だからかお友達にも、「優さん」って呼ばれてる。

私までが、優さんって呼ぶ時もある。

でも優タン自身は、自分のこと、「ちゅうちゃん」って未だに呼んでる。

私がふざけて、「ちゅうちゃん♪」って呼ぶと、

「違うやろ!○○ゆうややろ!!」

って怒る。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101020310.gif

何故フルネーム??

将来の練習のためと思い、

「ゆうや!」

って呼び捨てにしたら、

顔真っ赤にしてメロメロになってた。

で、もっかい呼んで♪ってリクエスト。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101004040.jpg
ママは優しい子になって欲しくて名前つけたんだよ・・・

あなたの名前にはどんな思いが込められてるのかな?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101010620.gif