4/16

今日は雨の降り出すのが遅い予報やったけど、
念のため、ジーンズで。
大好きなボーダーTシャツの上にショート丈のジャケットで、
ジーンズのシルエットがキレイに出るようにして。
足の短さが強調されるってこともあるけどね・・・
イメージ 1


GWの間の休暇予定について、上司に聞かれた。
みんな休みとるみたい。
myuは普通に出勤しますって言ったら、
同僚の方に、
「myuさん、どこも行かないの?寂しいね」
と言われた。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011840.gif
そりゃーあなたは転勤してきたから、家に帰省するんでしょうよ!
myuは休みはずらしてとる主義なの!!
なんで混んでて高い時期にどっか行かなくちゃならないんだよう!!
夫も出張でいないんやもん!!

ってぶちまけようかと思ったけど、https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101021730.gif
まだ同僚の性格がわからないので、ぐっと飲み込んだ。
myuの毒にあたって、凹まれたらこまるもんね・・・。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011250.gif