もういくつ寝るとお正月♪

もう今週働けばお正月休み♪
結構9連休というところも多いみたいだけど・・・
myuは4日から出勤やよ(>_<)
毎年、正月休みが短いのが不満!
保育園がまだ休園だから毎年私も初出の日は休んでるんだけど、
1月末に連休とるから、休みにくくて・・・
優タンはばあばに預けて出勤するつもり。

お正月夫は出張やけど、
お正月は私の実家関係の親戚の集まりが多くて
渡り歩くから、夫がいないほうが、気兼ねなくていい。
だから私はお正月が好きなんだよね~。
夫の実家にしばられることがなくて、幸運かもhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011710.gif

みんなはどんな年末年始を過ごすのかな?
寒くなるみたいだから、風邪ひいてお正月台無し、
なんてことがないといいね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101013910.gif