初めての参観

イメージ 1

イメージ 2

今日はとても楽しみにしてた参観日。
いつもと違って大人がたくさんいるからか、
みんな最初は大泣きしてました。
優タンはそんなみんなをキョロキョロ見てましたが、
途中からみんながママといるのを見て(泣いてる子にはついていたんです)
寂しくなったのか、大泣きしちゃいました。
もうお遊戯どころじゃなく、寝ころんで泣いてしまいました(笑)

でも普段の様子のビデオでは
元気よく挨拶してる姿が見ることができ、
音楽が流れるとお尻フリフリ♪する
優タンがうつると、
思わずみんなから笑いが漏れました(笑)

無事終えて帰ってくると、
2時間ほど寝て、急に発熱!
うーん、はりきりすぎちゃったのかな!?