バトン回ってきたよ

とっても明るく陽気でかっこいい男の子たちのママ、JOYさんから、バトンをいただきました♪

バトンのタイトルがなかったんだけど・・・
なんでも3つ答えて!ってとこかな?

★ときめく○○な人、3人(○○=頑張ってる)★
ときめくかあー・・・。難しいな。
①ジョニーデップ♡
めっちゃかっこいいのに、よきパパでもあるというのがダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
全然おやじくさくないとこに、ときめき♡

②・・・なんというか、この人!っていう人がいない(^o^;)
夫と書くべき!?ときめくことはあるけど、うんざりすることもあるし(笑)

③もう優タンにしてしまおう!
日々おっきくなるために頑張って野菜食べてるよ☆


★嫌いな○○3つ(○○=存在自体が)★
①利己的な考え・・・自分がよければいい的考えは嫌い。マナーを守らない人とは一緒にいられないな。

②戦争・暴力・・・血が流れること。だから格闘系も苦手。

③蚊!


★好きなものを3つ★
①美味しい食べ物・・・チョコが筆頭!?

②平和

③活字・・・新聞や小説、雑誌大好き!テレビは苦手。


★今、欲しいもの3つ★
①今というか、お金はいつでもあればあるほどよし!

②長期休暇

③完璧なプロポーション


★バトンを受け取ってくれそうな人3人★
①しゅうさん・・・王子と姫のよきパパ。穏やかなイメージがあります。
②秀さん・・・大美女と音楽に造詣が深い大学生♪
③けんかちゃさん・・・プロ並みのハンドメイド作品を手がける明るいママ☆


★その3人を色に例えると★
①しゅうさん・・・緑。豊かな山のように、どっしり構えて一家を支えてくれているような・・・?
②秀さん・・・白。これから何色にでも染まっていきそう♡って、男が女に言う台詞??
③けんかちゃさん・・・すみれ色。って、下さったブックカバーの柄のお花の色でした(笑)可憐なイメージです。

好きなこととか嫌いなこととか、考えればあれもこれも!って出てきそうだけど、ぱっと浮かんだものを書いてみた。
欲しい物は即答!