ねえ・・お・き・て?

人妻の宝物のあいさんから、バトンいただいてました。
あいさん、遅くなってごめんなさい☆

①平日は何時に起きますか?

・・・・4時20分。それから顔洗って髪の毛整えて服着替えて化粧して朝ご飯作りながらお弁当作って優タンの相手しながら自分もご飯食べて掃除して出掛ける準備して・・・!



②午前中は何をしてますか

仕事。


③お昼ごはんのメニューは?

お弁当。めんどくさがりで、外に出て行くのがイヤだから。


④午後は何をしてますか?

仕事。終わったら速攻帰宅。



⑤帰宅後は何をしてますか

すぐに食事。お風呂入って優タンが寝たら、ちょっとパソコンして、私もすぐ就寝 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101021300.gif


⑥寝る時間は?

遅くても9時までには絶対(笑)電気の灯り煌々とついてるのが苦手なのもあって、早く寝る。
学生のときはよく遊んでたんだけど、
就職してから老人のような生活に。
っていうか、祖母の方が生活が若々しい・・・


⑦いつも持ち歩いてる必需品は?

財布、化粧ポーチ、携帯、定期、ハンカチ、ティッシュ、本・・いつも鞄が大きい。


⑧回す人10人!!!(必ず回してください)

10人は多すぎるから、放棄しちゃおっかなーhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101021320.gif