大きくなりたい!!

優タンの願望。

お兄ちゃんになりたい!!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101021630.gif
これは何も妹や弟が欲しいということではなくって、
大きくなりたいってこと。
もともと予定日より1ヶ月早く産まれたから、
身長が低い優タン、
大きくなりたいらしいの。

だから「大きくなれるよ~」と言われると、
大概のことは素直にする
それにつけこむ親に問題あるかしら。
でも、お野菜も、
「これを食べると大きくなれるよー!」
って言うと、食べるんだもーんhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101021440.gif

トイレトレーニングもほぼ完了してて、
一人でトイレに座ってできるんだけど、
私がのぞきに行くと、
「(トイレで一人でできて)お兄ちゃん?」
って聞いてくる。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101021430.gif

「早く大きくなりたいねん!」
が口癖の優タン、大きくなって欲しいけれど、
このかわいい時期が何時までも続いて欲しい気もするー!

今朝は保育士さんに、
「ゆうやくん何クラスやった?」
って聞かれて、
「お兄ちゃん」
って答えてたよ(笑)