かわいいかわいい♪

親子の間で繰り広げられる、おバカな会話。

私は親バカだから、よく 「優タンかわいいね~♪」 と抱きしめたりする。

ま、これは親なら誰しもしたことがあるかな?

ある日、優タンと寝る前にお布団に入っておしゃべりしてるとき、
優タンが急に、
「ママ、ほんまにかわいいなあ~♪」
と頭なでなでしてくれた。

ただ単に私がいつも言ってることを真似したんだと思うのhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101013930.gif
とっさのことでびっくりして、
「え?どうもありがとう」って言ったら、
「なんでありがとうなん?」って聞いてきたから、
「えー、だってかわいいって言ってくれたから♪」って答えたら
この会話がツボにはまったらしく、毎夜繰り返されるようにhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101014040.gif

私が「優タンもかわいいよ!」って言ったら、
「ありがとう」って答えて、「なんでありがとうって言ったん?って聞いて!」とまで催促するように。
変なのhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101000340.gif
夫は横で聞いて呆れかえってるよー。