おとこのことおんなのこ

幼児って・・・おっぱいとかおち○ち○とか、好きじゃない?
なんで?
本能的に好くものなのかなあ??

お風呂で繰り返される会話。
優タン「ママはち○ち○ないのー?」
私「ないよ」
「なんでー?」
「だって女の子やもん」
「じゃあ○○ちゃんはー?」
「ないよ。女の子やもん」
「じゃあパパは?」
「あるよ。男の子やもん」
もう、 毎日これ。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101021940.gif
卒乳して2年経つのに最近おっぱいへの興味も再燃していて、
今日は私が胸元の開いた服を着ていたら、
「ママ、なんでこんなんなん??」
とそれはしつこく詮索してきた(笑)
夫曰く、貧乳だと胸元あいた服で
前屈みになると、ブラジャーや胸元丸見えになるから
可哀想になるんだって。
しょうがないじゃあーりませんか!?
私は一応見えないか気にしてるよ(♯^^♯)