公園でランチ

土曜日はたいてい夫はお仕事だから、
私と優タンと二人のことが多い。
で、「お昼何食べようか?」って聞くと、
「お弁当♪」
この日はよい具合に雨もあがったので、
公園に行ってお弁当食べることにしてみた。
で、さっさとお弁当作ったら、
「今食べたい、早く食べたい」とうるさいのなんの。
で、9時半くらいに家を出た。
園内は広いので、周遊してる電動バスに乗ってみた。
こんなもの。
イメージ 1
優タン最初は何かわからないみたいで
不安気だったけど、
だんだん楽しくなってきたみたい。
降りてベンチで待望のお弁当。
イメージ 2
お弁当ではいつもケチャップライス作るんだけど、
これが大のお気に入りの優タン。
おかず食べず、一心不乱にご飯食べてる。
野菜も沢山入ってるから、いいんだけどね~。
ベンチでお弁当食べてる親子をみんなぎょっとしてた気がするなhttp://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/kim0000753.gif