バスに乗りた~い!

我が家の前の道は、赤バスが走ってる。
赤バスって循環バスで、大人100円。またもとのところに戻ってくるの。
で、これに乗るのが優タンの最近のお気に入り♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101010020.jpg
休みの日は、「赤いバスと大きなバスに乗る。電車に乗りたい。」と言うように。
赤バスは100円だからいいんだけれどね。
市バスとの乗り継ぎも、プリペイドカードだと、少額でできるし。
ま、バスに乗っていれば満足らしく、
時間も潰れるし、安上がりではあるかな?
降車ボタンを押したがるよね。
イメージ 1
とにかくバスの中でえんえんと喋ってるから面白い。
周りからは五月蠅いって思われてるかな。
大好きな赤バスを背に、パシャリ☆
イメージ 2