ママ似?パパ似?

優タンは起きた瞬間から元気いっぱい☆

この寝起きがいいのは、私ゆずりみたい。
起きてすぐにご飯!!
だから我が家の朝は楽なほうかも。

優タンはとにかくひょうきんで、
常に歌うたったり、スキップらしいステップで歩いてくるくる回ってる。
が、
人前に出るとこのおちゃめさが消えてしまうのが悲しい。
親としてはほんとはこんなにかわいいんだよ~!って見せたいものだけど、
毎日会わない人には、萎縮してしまうんだよね~。
保育園の先生も、担任以外は、ダメという徹底さ。

食べ物の好みとか、
早寝早起きとかそういうことは
私が毎日一緒にいるだけあって私にそっくり。
全然ママと違う!っていう子もいるのかな?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101010520.gif