夏祭

地元の夏祭りに行ってきました!!!

結婚を機に引っ越してきて2回目の夏。
初めて夏祭りに行きました。

夕方6時からだったのですが、
始まった直後は、まだ人も少なかったです。
イメージ 1
神社にお参りした頃には、もう人が増えてきていました。

人に怖じ気づいてる優タンには
まだできそうなゲームなどもなかったので、
ひたすら食べることに専念しました(笑)
一応軽くご飯は食べて行ったんですけれどね。
まずは、かき氷。
イメージ 2
みかん味です。変わってますよね?

そして、とうもろこし!
イメージ 3
1本完食しちゃいましたよ。
おじさんが「かわいい!」って声かけて下さったり。

優タンもすっごく楽しかったみたい。
いつもより寝るのが1時間遅くなりました~。