雨の日の過ごし方

とある雨に日の一日です。

まず、お昼寝をよくしてもらうため、
朝は身体を動かす遊び!

畳の部屋で、
人間トンネルになって、ハイハイで遊んだり、 飛行機してあげたり、手をつないで対面に座って ぎっこんばったんって身体を曲げたり。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011920.jpg
イメージ 1
これは、私の股のトンネルをくぐり抜けようとする優タンです。

そして、お昼を食べて、すぐお昼寝。
この日は2時間寝ていました。
起きて、買い物へ。
雨の日なので、車です。
帰宅後、おやつ。
それから絵を描いたり、本を読んだり、
おままごとしたり。
イメージ 2
何か色々作る真似事しては、
どうじょ~とふるまってくれました。
http://sky.geocities.jp/xx_marinadesu_xx/icon/26.gif
晩ご飯を食べて、お風呂に入って、
耳かきして、||
もう眠ります。
電気を消して、お布団の上で、
おしゃべりしたり、遊んでるうちに、こてんと眠っちゃいますよ。
http://www1.odn.ne.jp/cdt37470/mobile/gif/170.gif