おしゃべり

親ばかですが、言わせてちょーだい(*^。^*)

最近おしゃべりがとても上手になってきました。http://www.geocities.jp/blog_sozai/gif/tegaki/love/kao_03.gif
普通に会話できるようになってきて、
とっても楽しいです。
しっかり関西弁で、笑えます。

挨拶もしっかりできるようになってきました(^^)

毎朝スーパーの開店準備をしているおじさんが
「おはよう!」って言って下さるのですが、
その方にも、「おはよう」って返事できるようになりました。

食いしん坊優タンは、
私が食べるものを優タンの席に置くと、
「ありがと♪」
って言ってくれるんですよ~。
躾てないのにな。
こういうときにお礼言うんだっていうのが、
ちゃんとわかってることにちょっと感動。

かかりつけの小児科も何故か好きで、
早く診察室に入って行きたがって困ります(^o^;)

名前呼ばれたら走って扉開けて
椅子に座りに行くんですよ~。

そこは診察が終わると子供にシールや風船や玩具を下さるのですが、
ちゃんと「ありがと」って言うことができるようになりました。
先生がいつも「かわいいなーかわいいなー。」って言って下さるんですhttp://www.geocities.jp/blog_sozai/gif/tegaki/aisatu/kao_03.gif