初バトン

あきさんからバトンを戴きましたm(_ _)m
今までスルーしてたのですが(回す人がいないから(^o^;))・・・重い腰をあげてやってみます!


Q1最初に回す5人を紹介して。
私5人も知り合いがいないかも(^o^;)
ブログ辞めていった方が多いんですよね(>_<)
無理なら断って下さい。
もう同じバトンが回ってきてるかもしれませんね。

では1人目 ぷにちゃん
  2人目 yukiさん
  3人目 achiko_achioさん
  4人目 hinaringoさん
  5人目 ・・・・・いないかもっ(>_<)
 なんかみなさん最近ブログ更新されていないだけに、回しにくくて(^o^;)
 
Q2名前は?
ひ・み・つ!

Q3何歳ですか?
改めて尋ねられると、覚えていなくて焦るんですけれど~、
32歳です!だと思う!

Q4職業は?
お局様!

Q5趣味は?
読書かな。
多いときは月に20冊以上読んでました(^^)
図書館大好き♪

Q6好きな異性のタイプは?
童顔。人によって態度変えない人。
恋愛至上主義だったから、恋愛話にはウルサイぞ(笑)

Q7特技は?
ない。太ることぐらい???

Q8資格はありますか?
・・・・・?英検、簿記は持っていた気がする。

Q9悩みはありますか?
よく「美しすぎること」とか言って、夫に「離婚しよう」って言われます(笑)

Q10好きと嫌いな食べ物は?

好き:チョコレート・抹茶味のもの♪

嫌い:納豆(喰わず嫌い)・結構ありすぎて書けません!

Q11バトンを回してくれた人の印象
あきさんは、私よりずっと若い印象(笑)お子さんがいることを感じさせません!

Q12あなたの愛する人へ一言
私を不安にさせないでね(♯^^♯)

Q13回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします
1人目 ぷにちゃん・・・必ずコメント下さる律儀な方です♪優しすぎる人だと思います♪

2人目 yukiさん・・・ピカピカの新入社員さん♪将来有望ですよ♪

3人目 achiko_achioさん・・・義父母と同居で頑張っておられます。同じWMとして共感できる方です♪

4人目 hinaringoさん・・・かわいい女の子のママです♪故郷を離れて育児奮闘中!ブログ更新されてないから、忙しいのかな?回してごめんなさい(>_<)

もう無理矢理回してしまいます。ご迷惑おかけしますが宜しく!