手作り餃子

イメージ 1

アレルギーのある優タンのために、
もっとレパートリーを増やしたいと思っていて、
日々考案してるんですけれど、

どうも、新しいメニューには食いつきにくいんです(; ;)ホロホロ

私も夫も大好きな餃子を作ってみました。
で、最初は蒸し餃子にしてみたんですけれど、
存在を無視。
小さくちぎってご飯と一緒に食べさせると、
何とか完食。

次は、お弁当に焼き餃子を入れてみました。
すると、お迎えにとき、保育士さんに、
今日のあれ、餃子でしょうか?あれを嫌がって、食べてくれなかったんですよ~と言われました。
母涙。

明日はスープに入れてみようかと思っているんですけれど(笑)、
また拒否かなあ????