黄砂に吹かれて~BBQ~

イメージ 1

イメージ 2

4月最初の土曜日、
夫の職場の人たちとBBQをしました。
みんな家族連れで来るので、総勢50人以上いたはず。
でも世話好きの人&若手の人が準備から全てしてくれるので、
私たちはただ食べて飲んで騒ぐだけ♪

我が家は夫が飲むので、帰りは私が運転になるのがいつものこと。

私は昔夫と同じ職場だったので、
仲良しの人たちもいて、
とっても楽しい時間を過ごせました。

ただ、
すごい黄砂だったんですよ(>_<)

料理は全て黄砂まみれ!?
油断すると紙皿は飛んでいくし(笑)必死でおいかけたりして。

そうそう、優タンはこの日もやってくれました。

最初に食べ始めて、最後まで食べていたんです。

みんな食べ終わって遊び始めているのに、えんえんと食べ続ける優タンに、
「・・・・・すごい食欲」とみんなが恐れをなしていました。
そして、そのお腹を見て、更に歓声があがっていました(笑)

お腹大きすぎ~!!!