ままごとセット

イメージ 1

ずっと載せるの忘れていました(^o^;)

これは私と夫から、優タンへの誕生日プレゼント。

優タンは3月末出産予定だったのに、1ヶ月早く生まれてきました。
だから身体がとても小さいんです。
なのに、食べることが大好きな為、
体重は普通(>_<)

保育園の広告遊びでは必ずスーパーのちらしを選び、
一人でぶつぶつ言ってるらしいし(笑)、
ままごとが大好き!

と聞いていたので、キッチンセットを購入しました。

ガスオーブンで、ボタンを押すと音が鳴ったり、電気がついたりします。
しかし、まだ使いこなすことはできません。
お鍋やフライパン、天板にミニカーを並べて、
焼いたりしていることが多いです(笑)