女の子チック

イメージ 1

イメージ 2

保育園の先生と、

優タンは笑うとき、驚いたとき、
口に手を当てます。女の子みたい。誰の真似!?

という話をしていました。

その翌日、髪の毛をくくって帰ってきました・・・。

なんでも、女の子たちが並んでくくってもらっている列に
男の子一人並んでいたとか(^_^;

嬉しそうにちょんまげ触る優タンを見て、
先生はますます女の子っぽい・・・と思ったそうです。

そんな優タンの食欲は誰にも負けません!
私がご飯を作るそばから、「早く頂戴!頂戴!」
コールが始まり、まだおかずはできていないのに、
待ちきれずにご飯だけ食べ始めました・・・・。
どれだけおかずを食べても、決して自分から
お腹一杯、もういらない、と言わない優タン。

我が家のエンゲル係数は高騰中です(; ;)ホロホロ