Birthday cake

イメージ 1

イメージ 2

誕生日当日、自分と夫のために
ショートケーキを買おうと思っていました。
そのついでに優タンの誕生日のケーキを予約しておくつもりでした。

で、お店について、私が夫にどのケーキがいい?と
聞いている横で、夫は財布から出した紙を、店員さんへ。

私のために大好きな抹茶味のケーキを注文してくれていた
らしいのです♪♪

出てきたケーキを見て、思わず吹き出してしまいました。

「奥さん誕生日おめでとう」って!?

全く予想もしていなかったので、
すごく嬉しかったです。
付き合って3年、これが初めて一緒に過ごした
誕生日なのでした♪

お花も贈ってくれました♪