クリスマスプレゼント(夫→私)

イメージ 1

少し前に大事にしていたピアスを片方なくしたんです。
ピアスは数持っていなくて、
2つぐらいをテイストにあわせてつけかえるようにしていたので、
大ショック。

夫に話したら、
「爪楊枝でもさしておけば?」って言われて、
大ショック!すごく怒りました。

最近夫が「爪楊枝取って」とよく言うので、
今まで使わなかったのに、珍しいなあと思っていたんです。

昨夜も、「爪楊枝取って」というから、扉を開けると、
そこにMerry Xmasの包み紙が!!!
開けると、ピアスが入っていました~!!!

夫が友達の結婚式の二次会に行く前に
買い物があるからって早く出て行ったわけがわかりました。
すごく嬉しかった♪
サプライズプレゼントにやられちゃいました☆