パパが好き!

優タンは、「ママとパパどっちが好き?」と
聞くと、「パパ」と答えます(+_;)

うそー!?
パパは年の2/3家にいないんだよ!?
ママは毎日優タンのご飯作ったり遊んだりお風呂入れたり
してあげてるのにー!?

わざと!?
本当にパパの方が好きなの!?
好きの意味が本当にはわかっていないの!?
疑問がつのります(笑)

私の携帯をよくいじりますが、
パパが横にいるときは、必ず
パパの写真を引っ張り出してきて、「パパ」と言います。
それを見てパパは一言。
「・・・・よく仕込んでるな~・・・」

仕込んだことないというのにっ!!!
そんなことどうやって仕込むのよう!?
まあ、夫はまんざらでもないらしいけれど。

1ヶ月に1度は会うじいじばあばには人見知りしても、
数ヶ月に一度のこともあるパパには人見知りしたことない。
親子ってすごいですよね。