食いしん坊バンザイ!

イメージ 1

イメージ 2

優タンは、食欲の鬼です。

今まで「お腹が一杯だからもういらない」って
態度で示したことすらありません・・・・・。

ご飯の準備していたりして、
何か食べ物が目に入ると、
もう
大騒ぎ。
「まんまーまんまー!」と手を伸ばして
食べさせろとうるさいのなんの。
あげないと大泣きします(; ;)

で、作ったものをあげていくと、
いざご飯食べるときに食べるものがなかったりして(×_×)
身体は小さいのに、量はパパ顔負けなくらい、食べるんです。

食べてるときに美味しいものがあると、
「ママ!」と呼んでわざとらしい笑みをむけてくれます。

だから食後のお腹のぽっこり具合は、ちょっと見物です(笑)
臨月の妊婦っていうぐらい、ぽっこりしてます。